【Zaifトークン最高!】1日で20%増加!初心者でも大丈夫。仮想通貨界隈でTwitterのフォロワーを増やす方法

【この記事は約5分で読めます】

こんにちわ。Zaifトークンを買ったら結婚できたFUMIです(大嘘)

本日はトンパさんに便乗してWCXの記事を書こうと思いましたが、COMSAまで残り4日なので『Zaifトークンのおかげでフォロワーが増えた話』にします(買い煽り)

フォロワーを増やすためにやったこと

答えからいうと、好きなコインもしくはトークンのアツい魂のソウルをツイートし続けると自ずとフォロワーが増えますw

はい。当たり前のこと過ぎて意外性0ですね。

良い記事を書けば自然とフォロワーは増えていきますが、僕みたいなクソ記事製造機みたいな方は、アツい魂のソウルでもツイートしておいた方が楽ですw

Twitterのフォロワーを増やすなんて誰でも簡単にできる

僕は2017年の8月にTwitterに登録しました。
約1ヶ月前ですね。

9月28日現在のフォロワーは135人です。
9月26日に100人くらいだった状態から1日で20人くらい増えました。
今もいい感じに増え続けています。

もちろん有名人と比べてら全然ですけどね。

まあ正直、Twitterのフォロワーなんてお金を出せば増やせるし、人力でいくらでも増やせますw

ただそこで消耗したくはなかったので僕はやりませんでした。

どんなツイートをすればフォロワーが増えるのか?

基本的なことですが、Twitterはツイートがリツイートやいいねされることをきっかけにフォロワーが増えます。

そのため、リツイートしたくなるようなツイートをする必要があります。

仮想通貨界隈では 、基本的に自分の推しているコインの価値が上がってくれることを願っています。
もちろん、買い増しする為に下がって欲しいと考えている場合もあります。
しかし、基本的には上がって欲しいと考えているので、前向きなツイートをすることでリツイートされやすくなります。

価値を上げたいので、マイナスな要因はあまり広げたくないですからね。

実際のツイートご紹介

それでは1日でフォロワーが20%増えたきっかけをつくってくれたであろうツイートをご紹介します。

ただの買い煽り

ただの戯言(ポエム)


普段は1桁しかいいねされないのに、何故か10以上もいいねされています。
謎ですねw
おそらく有名なZaiferさんがリツイートしてくれたのでしょう。

で、まあ調子にのってバズ(自分的に)を狙って厨二的なツイートしてみたんですけど見事に外れましたねw
やっぱり狙ってバズさせるのは難しいです。

ただの厨二病


(THE ZAIF TOKEN イケると思ったのにな……)

まとめ

もし仮想通貨を始めたばかりで自分の推しコインが決まってない方は、まずは自分の推しコインを決めた方が良いです。

Zaifer(Zaifトークン推しな方々)やRippler(Ripple推しな方々)など、各コインには狂信的な信者の方々がたくさんいますw

この中に入って、推しコインについて語るのも中々楽しいですよ。
そうすれば自ずとフォロワーは増えていきます。

Zaifトークンの宣伝

因みに僕が推しているZaifトークンはZaif取引所で購入可能です。
10月2日のCOMSAのトークンセールという大イベントに向けて、これから盛り上がってくると信じています。

まだZaif取引所のご登録がまだの方は下のバナーから登録できます。

また、Zaifトークンで購入できるCOMSAトークンセールは、COMSAへ事前の登録が必要です。
COMSAに興味があるけど、ご登録がまだな方は、メールアドレスだけで登録可能なのでこの機会にぜひご登録を~。

Zaifトークンなら他のコインよりお得にCOMSAを購入できますよ。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=c23f0afa5b935ea718cbda92181337d0

よろです。